蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
自治体職員のための不当要求行為対応ブック
|
著者名 |
宇都木法律事務所/編著
|
著者名ヨミ |
ウツキ ホウリツ ジムショ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
鳴尾図書館 | 314017351 | 一般和書 | 3185/シチ/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001900544 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
自治体職員のための不当要求行為対応ブック |
書名ヨミ |
ジチタイ ショクイン ノ タメ ノ フトウ ヨウキュウ コウイ タイオウ ブック |
副書名 |
事例からわかるトラブル回避策 |
著者名 |
宇都木法律事務所/編著
|
著者名ヨミ |
ウツキ ホウリツ ジムショ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
7,234p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-11473-5 |
件名1 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。 |
目次
内容細目
前のページへ