越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

自治体職員のための不当要求行為対応ブック 

著者名 宇都木法律事務所/編著
著者名ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 鳴尾図書館314017351一般和書3185/シチ/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001900544
書誌種別 一般図書
書名 自治体職員のための不当要求行為対応ブック 
書名ヨミ ジチタイ ショクイン ノ タメ ノ フトウ ヨウキュウ コウイ タイオウ ブック
副書名 事例からわかるトラブル回避策
著者名 宇都木法律事務所/編著
著者名ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.2
ページ数 7,234p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-11473-5
件名1 苦情処理
言語区分 日本語
内容紹介 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。