越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「直感買い」のつくり方 

著者名 レスリー・ゼイン/著
著者名ヨミ レスリー ゼイン
出版者 翔泳社
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館115803348一般和書675/セチ/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001935534
書誌種別 一般図書
書名 「直感買い」のつくり方 
書名ヨミ チョッカンガイ ノ ツクリカタ
副書名 記憶と連想の力で「つい選んでしまう」を促す
著者名 レスリー・ゼイン/著   木内 さと子/訳
著者名ヨミ レスリー ゼイン キウチ サトコ
出版者 翔泳社
出版年月 2025.6
ページ数 319p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-8269-8
件名1 マーケティング
分類記号 675
原著 原タイトル:The power of instinct
言語区分 日本語
内容紹介 どうすれば、何も考えずに“つい”買ってもらえるのか。マクドナルドなどのブランディングを手がけた著者が、行動科学を活用して「おもしろいほど売れる」ための次世代の手法を徹底解説する。付属データのダウンロード付き。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール修了。ブランド・コンサルティング会社トリガーズを創業。『ハーバード・ビジネス・レビュー』などに寄稿。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。