蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央図書館 | 115803348 | 一般和書 | 675/セチ/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001935534 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
「直感買い」のつくり方 |
| 書名ヨミ |
チョッカンガイ ノ ツクリカタ |
| 副書名 |
記憶と連想の力で「つい選んでしまう」を促す |
| 著者名 |
レスリー・ゼイン/著
木内 さと子/訳
|
| 著者名ヨミ |
レスリー ゼイン キウチ サトコ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2025.6 |
| ページ数 |
319p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7981-8269-8 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 分類記号 |
675
|
| 原著 |
原タイトル:The power of instinct |
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
どうすれば、何も考えずに“つい”買ってもらえるのか。マクドナルドなどのブランディングを手がけた著者が、行動科学を活用して「おもしろいほど売れる」ための次世代の手法を徹底解説する。付属データのダウンロード付き。 |
| 著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール修了。ブランド・コンサルティング会社トリガーズを創業。『ハーバード・ビジネス・レビュー』などに寄稿。 |
目次
内容細目
前のページへ