蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北口図書館 | 412947087 | 一般和書 | 675/カス/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001748174 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
ストーリーブランディング100の法則 |
| 書名ヨミ |
ストーリー ブランディング ヒャク ノ ホウソク |
| 著者名 |
川上 徹也/著
|
| 著者名ヨミ |
カワカミ テツヤ |
| 出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
| 出版年月 |
2023.4 |
| ページ数 |
230p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8005-9101-2 |
| 件名1 |
ブランディング
|
| 件名2 |
北口「販売促進」
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
名前をつけて定義を変える、正直に欠点をさらけだす、「懐かしい」を売る、「10年後の姿」を物語にする…。物語の力で商品を輝かせるストーリーブランディングを実践する具体的な手法や成功事例を、100の法則として紹介。 |
| 著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発。 |
目次
内容細目
前のページへ