越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ひとりマーケターの教科書 

著者名 堀野 正樹/著
著者名ヨミ ホリノ マサキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館115804239一般和書675/ホヒ/一般開架帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001936961
書誌種別 一般図書
書名 ひとりマーケターの教科書 
書名ヨミ ヒトリ マーケター ノ キョウカショ
副書名 マーケティング偏差値を高めて売上アップにつなげる
著者名 堀野 正樹/著
著者名ヨミ ホリノ マサキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2025.6
ページ数 253p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-06194-2
件名1 マーケティング
分類記号 675
言語区分 日本語
内容紹介 経営者の目線と現場の実務を同時に捉えた社内マーケターの入門書。突然マーケティングを任された社内担当者が、売上アップにつなげるための知識と実践ノウハウをまとめる。競合分析シートなどのダウンロード用QRコード付き。
著者紹介 兵庫県出身。株式会社みらいマーケティング本舗代表取締役。日経ビジネススクールでの講師や業界紙への寄稿のほか、FMラジオ番組のパーソナリティも務める。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。