蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北口図書館 | 115804239 | 一般和書 | 675/ホヒ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001936961 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
ひとりマーケターの教科書 |
| 書名ヨミ |
ヒトリ マーケター ノ キョウカショ |
| 副書名 |
マーケティング偏差値を高めて売上アップにつなげる |
| 著者名 |
堀野 正樹/著
|
| 著者名ヨミ |
ホリノ マサキ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2025.6 |
| ページ数 |
253p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-534-06194-2 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
経営者の目線と現場の実務を同時に捉えた社内マーケターの入門書。突然マーケティングを任された社内担当者が、売上アップにつなげるための知識と実践ノウハウをまとめる。競合分析シートなどのダウンロード用QRコード付き。 |
| 著者紹介 |
兵庫県出身。株式会社みらいマーケティング本舗代表取締役。日経ビジネススクールでの講師や業界紙への寄稿のほか、FMラジオ番組のパーソナリティも務める。 |
目次
内容細目
前のページへ