蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北口図書館 | 412965055 | 一般和書 | 6749/ハア/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネット広告 動画共有サイト キャラクター 有隣堂 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001938395 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと |
| 書名ヨミ |
アイサレル ショテン オ ツクル タメ ニ ボク ガ ニセンニチカン カンガエツズケテ キタ コト |
| 副書名 |
キャラクターは会社を変えられるか? |
| 著者名 |
ハヤシ ユタカ/著
|
| 著者名ヨミ |
ハヤシ ユタカ |
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
| 出版年月 |
2025.6 |
| ページ数 |
238p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-295-41105-5 |
| 件名1 |
インターネット広告
|
| 件名2 |
動画共有サイト
|
| 件名3 |
キャラクター
|
| 分類記号 |
674.9
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
異例の登録者数を誇る、企業YouTube『有隣堂しか知らない世界』。面白い企業YouTubeの作り方や、企業キャラクターを使った広報戦略の成功ノウハウ、ファンコミュニティーを育てる方法などを、実体験から明かす。 |
| 著者紹介 |
映像制作会社を経て独立。フリーランスの動画クリエイター。老舗書店「有隣堂」の公式YouTubeチャンネル『有隣堂しか知らない世界』にてプロデューサー兼ディレクターを務める。 |
目次
内容細目
前のページへ