蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
一生使える「電話のマナー」
|
| 著者名 |
尾形 圭子/著
|
| 著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
| 出版者 |
大和出版
|
| 出版年月 |
2025.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
鳴尾図書館 | 314037144 | 一般和書 | 3364/オイ/020250 | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
プレゼンテーション 北口「ビジネススキル」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001957392 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
一生使える「電話のマナー」 |
| 書名ヨミ |
イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー |
| 副書名 |
ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
| 著者名 |
尾形 圭子/著
|
| 著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
| 版表示 |
新版 |
| 出版者 |
大和出版
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数 |
222p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8047-1921-4 |
| 件名1 |
ビジネスマナー
|
| 件名2 |
電話
|
| 件名3 |
話しかた
|
| 分類記号 |
336.49
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
「電話応対」のスキルをきちんと身につけてみませんか? ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、そのまま使えるフレーズとともに解説します。電話のマナー「やってはいけない!」チェックシート付き。 |
| 著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成パートナー・講師、キャリアカウンセラー。著書に「すぐに役立つ大人のマナーブック」など。 |
目次
内容細目
前のページへ