蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
武器としての行動経済学
|
| 著者名 |
弓削 徹/著
|
| 著者名ヨミ |
ユゲ トオル |
| 出版者 |
あさ出版
|
| 出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北口図書館 | 211814660 | 一般和書 | 675/ユフ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
慰安婦 日中戦争(1937〜1945) 太平洋戦争(1941〜1945)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001924581 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
武器としての行動経済学 |
| 書名ヨミ |
ブキ ト シテ ノ コウドウ ケイザイガク |
| 副書名 |
「売れる」のウラ教えます |
| 著者名 |
弓削 徹/著
|
| 著者名ヨミ |
ユゲ トオル |
| 出版者 |
あさ出版
|
| 出版年月 |
2025.4 |
| ページ数 |
247p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86667-745-3 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
行動経済学
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
ついで買いを狙うなら注文直後を狙う、メニューは3つに絞る…。商品を販売するプロセスにおいて、行動経済学を、いつ、どのように活用したら成果につながるのか、イラストや図を使って平易に解説する。 |
| 著者紹介 |
製造業マーケティングコンサルタント。日本工業大学大学院技術経営研究科教授。復興庁監修委員。中小機構復興支援アドバイザー。著書に「ネーミングの極意」など。 |
目次
内容細目
前のページへ