蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
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| 著者名 |
安藤 俊介/著
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| 著者名ヨミ |
アンドウ シュンスケ |
| 出版者 |
PHP研究所
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| 出版年月 |
2025.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
北口図書館 | 115801680 | 一般和書 | 6733/アイ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001934288 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント |
| 書名ヨミ |
イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント |
| 副書名 |
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
| 著者名 |
安藤 俊介/著
|
| 著者名ヨミ |
アンドウ シュンスケ |
| 出版者 |
PHP研究所
|
| 出版年月 |
2025.6 |
| ページ数 |
222p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-569-85934-7 |
| 件名1 |
販売管理
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| 件名2 |
苦情処理
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| 件名3 |
怒り
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| 分類記号 |
673.3
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| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
| 著者紹介 |
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。 |
目次
内容細目
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