蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
消費の主役は60代シニア市場最前線 (DO BOOKS)
|
| 著者名 |
梅津 順江/著
|
| 著者名ヨミ |
ウメズ ユキエ |
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2025.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北口図書館 | 412965295 | 一般和書 | 675/ウシ/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001938290 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
消費の主役は60代シニア市場最前線 (DO BOOKS) |
| 書名ヨミ |
ショウヒ ノ シュヤク ワ ロクジュウダイ シニア シジョウ サイゼンセン |
| 副書名 |
未来を動かす新人類世代の新しいマーケット |
| 著者名 |
梅津 順江/著
|
| 著者名ヨミ |
ウメズ ユキエ |
| 叢書名 |
DO BOOKS
|
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2025.6 |
| ページ数 |
227p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-495-54185-9 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
中高年齢者
|
| 件名3 |
北口「販売促進」
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
推し活、ギフト、孫消費、SNS、旅、投資…。激動の令和時代をたくましく生き、消費の最前線を走る60代。彼らのリアルな姿を、「ハルメク生きかた上手研究所」の豊富な実態データや多彩な事例で鮮やかに読み解く。 |
| 著者紹介 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティングハルメク生きかた上手研究所所長。著書に「心理マーケティングの基本」など。 |
目次
内容細目
前のページへ