越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 4 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 4 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

人がモノを買うしくみを言語化する 

著者名 富永 朋信/著
著者名ヨミ トミナガ トモノブ
出版者 日経BP
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 越木岩115818262一般和書675/トヒ/一般開架帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001959182
書誌種別 一般図書
書名 人がモノを買うしくみを言語化する 
書名ヨミ ヒト ガ モノ オ カウ シクミ オ ゲンゴカ スル
副書名 “知ったかマーケター”からの脱却
著者名 富永 朋信/著
著者名ヨミ トミナガ トモノブ
出版者 日経BP
出版年月 2025.9
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20917-0
件名1 マーケティング
分類記号 675
言語区分 日本語
内容紹介 人の心の仕組みに遡って「人がモノを買うしくみ」を言語化し、ポジショニング・ターゲティング・インサイトなどマーケティングの神髄を平易な言葉で説明する。スターバックスコーヒージャパンCEO・森井久恵との対談も収録。
著者紹介 早稲田大学卒業。株式会社Preferred Networksエグゼクティブアドバイザー。共著に「「幸せ」をつかむ戦略」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。