蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
人がモノを買うしくみを言語化する
|
| 著者名 |
富永 朋信/著
|
| 著者名ヨミ |
トミナガ トモノブ |
| 出版者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2025.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
越木岩 | 115818262 | 一般和書 | 675/トヒ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001959182 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
人がモノを買うしくみを言語化する |
| 書名ヨミ |
ヒト ガ モノ オ カウ シクミ オ ゲンゴカ スル |
| 副書名 |
“知ったかマーケター”からの脱却 |
| 著者名 |
富永 朋信/著
|
| 著者名ヨミ |
トミナガ トモノブ |
| 出版者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数 |
238p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-296-20917-0 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 分類記号 |
675
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
人の心の仕組みに遡って「人がモノを買うしくみ」を言語化し、ポジショニング・ターゲティング・インサイトなどマーケティングの神髄を平易な言葉で説明する。スターバックスコーヒージャパンCEO・森井久恵との対談も収録。 |
| 著者紹介 |
早稲田大学卒業。株式会社Preferred Networksエグゼクティブアドバイザー。共著に「「幸せ」をつかむ戦略」など。 |
目次
内容細目
前のページへ