蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
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| 著者名 |
平山 枝美/著
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| 著者名ヨミ |
ヒラヤマ エミ |
| 出版者 |
日本実業出版社
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| 出版年月 |
2021.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
北口図書館 | 412759037 | 一般和書 | 6733/ヒオK/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
| 2 |
北部図書館 | 211763677 | 一般和書 | 6733/ヒオK/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001616315 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 |
| 書名ヨミ |
オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク |
| 副書名 |
イラストでひと目でわかる |
| 著者名 |
平山 枝美/著
キタハラ ケンタ/絵
|
| 著者名ヨミ |
ヒラヤマ エミ キタハラ ケンタ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2021.11 |
| ページ数 |
221p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-534-05882-9 |
| 件名1 |
販売
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| 件名2 |
接客
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| 件名3 |
北口「組織マネジメント」
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| 分類記号 |
673.3
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| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
| 著者紹介 |
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
目次
内容細目
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