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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 

著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


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1 北口図書館412759037一般和書6733/ヒオK/ビジネス帯出可在庫 
2 北部図書館211763677一般和書6733/ヒオK/一般開架帯出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001616315
書誌種別 一般図書
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 
書名ヨミ オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
副書名 イラストでひと目でわかる
著者名 平山 枝美/著   キタハラ ケンタ/絵
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ キタハラ ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05882-9
件名1 販売
件名2 接客
件名3 北口「組織マネジメント」
分類記号 673.3
言語区分 日本語
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。



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