蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 117693820 | 一般和書 | 6859/0017/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000445948 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
小倉昌男経営学 |
書名ヨミ |
オグラ マサオ ケイエイガク |
著者名 |
小倉 昌男/著
|
著者名ヨミ |
オグラ マサオ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
1999.10 |
ページ数 |
294p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-8222-4156-8 |
件名1 |
小倉 昌男
|
分類記号 |
6859
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
1976年2月にスタートした宅急便で、日本の生活を変えたヤマト運輸元社長、小倉昌男。自ら筆を執り、その経営をケーススタディで書き下ろす。宅急便の開発で運輸省や郵政省と闘い、宅急便市場を創った男の論理を展開。 |
目次
内容細目
前のページへ