蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114644578 | 一般和書 | 6744/0018/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000080744 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
広告会社は変われるか |
書名ヨミ |
コウコク ガイシャ ワ カワレルカ |
副書名 |
マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
著者名 |
藤原 治/著
|
著者名ヨミ |
フジワラ オサム |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.2 |
ページ数 |
14 191p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-478-55021-2 |
件名1 |
広告業
|
分類記号 |
674.4
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
著者紹介 |
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。 |
目次
内容細目
前のページへ