蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114793045 | 一般和書 | 674/0166/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000307519 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
良い広告とは何か |
書名ヨミ |
ヨイ コウコク トワ ナニカ |
著者名 |
百瀬 伸夫/著
|
著者名ヨミ |
モモセ ノブオ |
出版者 |
ファーストプレス
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
203 6p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-904336-28-1 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
電通
|
分類記号 |
674
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
良い広告とは「効果のある広告」のことであり、広告が広告主の商品やサービスの売上に寄与していないのであれば、良い広告とは言えない-。40年にわたって広告の世界を生き抜いてきた電通元副社長が、その広告哲学を綴る。 |
目次
内容細目
前のページへ