蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
電話応対はこわくない!
|
著者名 |
松本 昌子/監修
|
著者名ヨミ |
マツモト アツコ |
出版者 |
池田書店
|
出版年月 |
2018.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412591497 | 一般和書 | 3364/テンH/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ビジネスマナー 電話 話しかた 北口「ビジネススキル」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001264364 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
電話応対はこわくない! |
書名ヨミ |
デンワ オウタイ ワ コワクナイ |
副書名 |
知っておきたい仕事のルールとマナー |
著者名 |
松本 昌子/監修
|
著者名ヨミ |
マツモト アツコ |
出版者 |
池田書店
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-262-17467-9 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
分類記号 |
336.47
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
電話応対がうまくいくと、仕事がラクになります。電話に出るのがこわい人、「誰かが取ってくれるはず」と思っている人に向けて、電話応対の心がまえや、敬語の基本、電話の受け方・かけ方などを、豊富なイラストを交えて紹介。 |
目次
内容細目
前のページへ