越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

観光ブランドの教科書 

著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 鳴尾図書館313843989一般和書6894/イカI/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001423765
書誌種別 一般図書
書名 観光ブランドの教科書 
書名ヨミ カンコウ ブランド ノ キョウカショ
副書名 地域引力を生み出す
著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.11
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32307-3
件名1 観光事業
件名2 ブランディング
分類記号 689.4
言語区分 日本語
内容紹介 地域が観光客を引きつける力を「地域引力」と表現し、いかに「地域引力」を向上させるか、どうすれば強いブランドが生まれるのかを内外の消費者調査をもとに分析。持続可能な観光への条件を明らかにする。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。著書に「引き算する勇気」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。