蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412733677 | 一般和書 | 6737/オサK/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小売商 サービス業 北口「組織マネジメント」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001538048 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
最強のシステム |
書名ヨミ |
サイキョウ ノ システム |
副書名 |
店舗運営のムリ・ムラ・ムダをなくす |
著者名 |
大野 勝/著
|
著者名ヨミ |
オオノ マサル |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2021.1 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-5169-7 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
サービス業
|
件名3 |
北口「組織マネジメント」
|
分類記号 |
673.7
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
最小の投資で最大の結果を生みだせる! 「店舗」の業務改善を成功に導くために、小売業・サービス業のオーナー&マネージャーが知るべき「AIを駆使したシフト管理システム」導入術を紹介する。成功企業の改善事例も掲載。 |
著者紹介 |
早稲田大学理工学部卒業。日本ユニシス株式会社を経て、オーエムネットワーク株式会社代表取締役。 |
目次
内容細目
前のページへ