蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地域密着店がリアル×ネットで“全国繁盛店”になる方法 (DO BOOKS)
|
著者名 |
佐藤 勝人/著
|
著者名ヨミ |
サトウ カツヒト |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 115578593 | 一般和書 | 6733/サチK/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
2 |
北口図書館 | 412755662 | 一般和書 | 6733/サチK/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小売商 インターネットショッピング 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001609589 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
地域密着店がリアル×ネットで“全国繁盛店”になる方法 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
チイキ ミッチャクテン ガ リアル ネット デ ゼンコク ハンジョウテン ニ ナル ホウホウ |
著者名 |
佐藤 勝人/著
|
著者名ヨミ |
サトウ カツヒト |
叢書名 |
DO BOOKS
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
211p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-54092-0 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
インターネットショッピング
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
673.3
673.7
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
月100万円だった自社ECが、月2000万円超え! ローカルカメラ店チェーン「サトーカメラ」の経営者が、経験から導き出した「リアルとネットの融合」のノウハウを体系化。中小店に最適な考え方とアクションを紹介する。 |
著者紹介 |
1964年栃木県生まれ。日本販売促進研究所商業経営コンサルタント、サトーカメラ株式会社代表取締役副社長、想道美留(上海)有限公司チーフコンサルタント、作新学院大学客員教授。 |
目次
内容細目
前のページへ