蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
韓国コンテンツはなぜ世界を席巻するのか
|
著者名 |
増淵 敏之/著
|
著者名ヨミ |
マスブチ トシユキ |
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2023.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412829863 | 一般和書 | 778/マカ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンテンツビジネス テレビドラマ 流行歌 観光事業-韓国
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001720884 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
韓国コンテンツはなぜ世界を席巻するのか |
書名ヨミ |
カンコク コンテンツ ワ ナゼ セカイ オ セッケン スル ノカ |
副書名 |
ドラマから映画、K-POPまで知られざる最強戦略 |
著者名 |
増淵 敏之/著
岡田 幸信/著
|
著者名ヨミ |
マスブチ トシユキ オカダ ユキノブ |
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2023.1 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-19-865553-2 |
件名1 |
コンテンツビジネス
|
件名2 |
テレビドラマ
|
件名3 |
流行歌
|
分類記号 |
778.09
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
韓流ブームはいかにして世界頂点まで上り詰めたのか。韓国の国家戦略から、官民挙げての巧みなメディアミックス、聖地巡礼への誘導、ファン文化の形成まで、ブームを世界に拡散するビジネスモデルを分析する。 |
著者紹介 |
札幌市生まれ。法政大学大学院政策創造研究科教授、同研究科長。コンテンツツーリズム学会会長。 |
目次
内容細目
前のページへ