蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
場所のブランド論
|
著者名 |
若林 宏保/著
|
著者名ヨミ |
ワカバヤシ ヒロヤス |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412836462 | 一般和書 | 6011/ハシ/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
若林 宏保 徳山 美津恵 長尾 雅信 宮崎 暢 佐藤 真木
地域開発 ブランディング 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001745433 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
場所のブランド論 |
書名ヨミ |
バショ ノ ブランドロン |
副書名 |
プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 |
著者名 |
若林 宏保/著
徳山 美津恵/著
長尾 雅信/著
宮崎 暢/著
佐藤 真木/著
|
著者名ヨミ |
ワカバヤシ ヒロヤス トクヤマ ミツエ ナガオ マサノブ ミヤザキ ノブ サトウ マキ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
6,8,189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-45621-3 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
601.1
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。 |
著者紹介 |
横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。 |
目次
内容細目
前のページへ