越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

場所のブランド論 

著者名 若林 宏保/著
著者名ヨミ ワカバヤシ ヒロヤス
出版者 中央経済社
出版年月 2023.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412836462一般和書6011/ハシ/ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001745433
書誌種別 一般図書
書名 場所のブランド論 
書名ヨミ バショ ノ ブランドロン
副書名 プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
著者名 若林 宏保/著   徳山 美津恵/著   長尾 雅信/著   宮崎 暢/著   佐藤 真木/著
著者名ヨミ ワカバヤシ ヒロヤス トクヤマ ミツエ ナガオ マサノブ ミヤザキ ノブ サトウ マキ
出版者 中央経済社
出版年月 2023.4
ページ数 6,8,189p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-45621-3
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 北口「販売促進」
分類記号 601.1
言語区分 日本語
内容紹介 初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。
著者紹介 横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。