蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412845174 | 一般和書 | 3362/ニキ/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001757614 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
「業務改善の仕組み」のつくり方 |
書名ヨミ |
ギョウム カイゼン ノ シクミ ノ ツクリカタ |
副書名 |
課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る |
著者名 |
西野 紳哉/著
|
著者名ヨミ |
ニシノ シンヤ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-06018-1 |
件名1 |
経営管理
|
件名2 |
北口「組織マネジメント」
|
分類記号 |
336.2
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
業務改善とは現状を肯定したまま、改善の仕組みをつくること。電話応対などの日常業務からシフト管理、作業割当、人材育成まで、豊富な事例で改善・改革の方法をわかりやすく説明する。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学工学部卒業。業務改善コンサルタント。株式会社マルエツ取締役退任後、業務改善コンサルティング会社ベスト・ヒューマン・パフォーマンスを創業。 |
目次
内容細目
前のページへ