蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アホな客
|
著者名 |
お客様行動研究会/編
|
著者名ヨミ |
オキャクサマ コウドウ ケンキュウカイ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2005.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114544802 | 一般和書 | 673/0123/ | 書庫MB | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000594284 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
アホな客 |
書名ヨミ |
アホ ナ キャク |
著者名 |
お客様行動研究会/編
|
著者名ヨミ |
オキャクサマ コウドウ ケンキュウカイ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7966-4558-6 |
分類記号 |
673
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
お金さえ払えばすべてが許されるのか? こんなお客に誰がした!「顧客至上主義」が生んだ、わがままいっぱいのお客様を紹介。全国から集まった店員たちの悲惨な体験談が満載。「お客さん、帰ってくれッ!」 |
目次
内容細目
前のページへ