蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 313979569 | 新書 | 6011/クヒ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001789445 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ヒストリカル・ブランディング (角川新書) |
書名ヨミ |
ヒストリカル ブランディング |
副書名 |
脱コモディティ化の地域ブランド論 |
著者名 |
久保 健治/[著]
|
著者名ヨミ |
クボ ケンジ |
叢書名 |
角川新書
|
シリーズ巻次1 |
K-437 |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-082449-9 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。 |
著者紹介 |
東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学非常勤講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー株式会社研究員。 |
目次
内容細目
前のページへ