蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
新消費をつくるα世代
|
著者名 |
小々馬 敦/著
|
著者名ヨミ |
コゴマ アツシ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412906802 | 一般和書 | 675/コシ/ | ビジネス | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 青少年 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001841652 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
新消費をつくるα世代 |
書名ヨミ |
シンショウヒ オ ツクル アルファ セダイ |
副書名 |
答えありきで考える「メタ認知力」 |
著者名 |
小々馬 敦/著
|
著者名ヨミ |
コゴマ アツシ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.5 |
ページ数 |
311p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20495-3 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
青少年
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
α世代を見ると2030年代のマーケティングが見えてくる! 2010〜24年生まれの「α世代」の特性とともに、彼ら彼女らが社会の中心に躍り出る2030年の消費と社会像の在り方を考察する。 |
著者紹介 |
株式会社ブランドエンジニアリング代表取締役。産業能率大学経営学部教授。同大学大学院総合マネジメント研究科教授。 |
目次
内容細目
前のページへ