越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

新消費をつくるα世代 

著者名 小々馬 敦/著
著者名ヨミ コゴマ アツシ
出版者 日経BP
出版年月 2024.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412906802一般和書675/コシ/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001841652
書誌種別 一般図書
書名 新消費をつくるα世代 
書名ヨミ シンショウヒ オ ツクル アルファ セダイ
副書名 答えありきで考える「メタ認知力」
著者名 小々馬 敦/著
著者名ヨミ コゴマ アツシ
出版者 日経BP
出版年月 2024.5
ページ数 311p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20495-3
件名1 マーケティング
件名2 青少年
件名3 北口「販売促進」
言語区分 日本語
内容紹介 α世代を見ると2030年代のマーケティングが見えてくる! 2010〜24年生まれの「α世代」の特性とともに、彼ら彼女らが社会の中心に躍り出る2030年の消費と社会像の在り方を考察する。
著者紹介 株式会社ブランドエンジニアリング代表取締役。産業能率大学経営学部教授。同大学大学院総合マネジメント研究科教授。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。