蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
良いFAQの育て方 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
|
著者名 |
樋口 恵一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2023.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412870503 | 一般和書 | 675/ヒヨ/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 苦情処理 北口「販売促進」
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001789452 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
良いFAQの育て方 (WEB+DB PRESS plusシリーズ) |
書名ヨミ |
ヨイ エフエーキュー ノ ソダテカタ |
副書名 |
サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法 |
著者名 |
樋口 恵一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
叢書名 |
WEB+DB PRESS plusシリーズ
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
18,237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-13859-2 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
苦情処理
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
企業Webサイトの「よくあるお問い合わせ」(FAQ)の運営ノウハウを、理論的・具体的に解説。FAQ分析とメンテナンス、FAQ運営の成果を確実にしていく方法のほか、著者が実際に受けたよくある質問と回答も収録する。 |
著者紹介 |
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経てWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進める。 |
目次
内容細目
前のページへ