越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

良いFAQの育て方 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

著者名 樋口 恵一郎/著
著者名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ
出版者 技術評論社
出版年月 2023.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412870503一般和書675/ヒヨ/ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001789452
書誌種別 一般図書
書名 良いFAQの育て方 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
書名ヨミ ヨイ エフエーキュー ノ ソダテカタ
副書名 サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法
著者名 樋口 恵一郎/著
著者名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ
叢書名 WEB+DB PRESS plusシリーズ
出版者 技術評論社
出版年月 2023.11
ページ数 18,237p
大きさ 21cm
ISBN 4-297-13859-2
件名1 インターネットマーケティング
件名2 苦情処理
件名3 北口「販売促進」
言語区分 日本語
内容紹介 企業Webサイトの「よくあるお問い合わせ」(FAQ)の運営ノウハウを、理論的・具体的に解説。FAQ分析とメンテナンス、FAQ運営の成果を確実にしていく方法のほか、著者が実際に受けたよくある質問と回答も収録する。
著者紹介 ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経てWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進める。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。