蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 313992489 | 一般和書 | 675/シシ/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001843188 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
自分で選んでいるつもり |
書名ヨミ |
ジブン デ エランデ イル ツモリ |
副書名 |
行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス |
著者名 |
リチャード・ショットン/著
上原 裕美子/訳
|
著者名ヨミ |
リチャード ショットン ウエハラ ユミコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2024.5 |
ページ数 |
11,280,12p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-04766-8 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
行動科学
|
原著 |
原タイトル:The illusion of choice |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
メッセージやデザイン、見せ方を変えれば、購買行動は大きく変わる。「心の癖」を知れば、人の行動は変えられる。行動科学をマーケティングに応用する専門家が、強力な心理バイアスを解き、ビジネスにおける実践例を紹介する。 |
著者紹介 |
行動科学をマーケティングに応用する専門家。コンサルティング会社アストロテン設立。イギリスの広告代理店協会の名誉会員。ケンブリッジ大学チャーチル・カレッジモラー研究所アソシエイト。 |
目次
内容細目
前のページへ