越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 6 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 6 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

自分で選んでいるつもり 

著者名 リチャード・ショットン/著
著者名ヨミ リチャード ショットン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2024.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館313992489一般和書675/シシ/一般開架帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001843188
書誌種別 一般図書
書名 自分で選んでいるつもり 
書名ヨミ ジブン デ エランデ イル ツモリ
副書名 行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス
著者名 リチャード・ショットン/著   上原 裕美子/訳
著者名ヨミ リチャード ショットン ウエハラ ユミコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2024.5
ページ数 11,280,12p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-04766-8
件名1 マーケティング
件名2 行動科学
原著 原タイトル:The illusion of choice
言語区分 日本語
内容紹介 メッセージやデザイン、見せ方を変えれば、購買行動は大きく変わる。「心の癖」を知れば、人の行動は変えられる。行動科学をマーケティングに応用する専門家が、強力な心理バイアスを解き、ビジネスにおける実践例を紹介する。
著者紹介 行動科学をマーケティングに応用する専門家。コンサルティング会社アストロテン設立。イギリスの広告代理店協会の名誉会員。ケンブリッジ大学チャーチル・カレッジモラー研究所アソシエイト。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。