越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様がまた来たくなる極上のサービス 

著者名 加藤 健二/著
著者名ヨミ カトウ ケンジ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館114659543一般和書6898/0124/書庫MB帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000131952
書誌種別 一般図書
書名 お客様がまた来たくなる極上のサービス 
書名ヨミ オキャクサマ ガ マタ キタク ナル ゴクジョウ ノ サービス
副書名 1万人の顔と名前を覚えたコンシェルジュが教える
著者名 加藤 健二/著
著者名ヨミ カトウ ケンジ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.8
ページ数 240p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-534-04266-8
件名1 旅館
件名2 接客
分類記号 689.8
言語区分 日本語
内容紹介 「握手」の数だけ奇跡があった! VIPを魅了してやまなかった「キャピトル東急」でミスターシェイクハンドと呼ばれた伝説の男が、サービスを専門とするエグゼクティブコンシェルジュとしての経験をまとめる。
著者紹介 1941年島根県生まれ。東洋大学経済学部卒業。元キャピトル東急エグゼクティブコンシェルジュ。42年間のホテルマン人生の経験から講演活動などを行なっている。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。