蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412000556 | 一般和書 | 6898/0137/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000307293 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ゴールド・スタンダード |
書名ヨミ |
ゴールド スタンダード |
副書名 |
ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー |
著者名 |
ジョゼフ・ミケーリ/著
月沢 李歌子/訳
|
著者名ヨミ |
ジョゼフ ミケーリ ツキサワ リカコ |
出版者 |
ブックマン社
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
335p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-89308-714-0 |
件名1 |
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
|
件名2 |
サービス
|
分類記号 |
689.8
|
原著 |
原タイトル:The new gold standard |
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
大不況でも揺るがない企業の秘密、それはリーダー力だった-。洗練されたサービスとすぐれたおもてなしでは、他の追随を許さないホテル、リッツ・カールトン。そのすばらしい成功を支えるリーダーシップ戦略の秘密を明かす。 |
著者紹介 |
企業コンサルタントや講演会を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」がある。 |
目次
内容細目
前のページへ