蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート
|
著者名 |
高野 登/著
|
著者名ヨミ |
タカノ ノボル |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2010.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 412077364 | 一般和書 | 6898/0143/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000439338 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート |
書名ヨミ |
リッツ カールトン デ ハグクマレタ ホスピタリティ ノート |
副書名 |
人の心をとらえて離さない! |
著者名 |
高野 登/著
|
著者名ヨミ |
タカノ ノボル |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
174p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7612-6687-5 |
件名1 |
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
|
件名2 |
サービス
|
分類記号 |
689.8
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
心配りと感謝の心を言葉と行動に! 少しずつ意識を変えるだけで仕事も人づき合いも好転します-。著者が35年間のホテルマン人生を通して得た「おもてなしの極意」を説く。「本当のサービス」が分かる本。 |
著者紹介 |
1953年長野県生まれ。前リッツ・カールトン日本支社長。人とホスピタリティ研究所所長。著書に「リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間」など。 |
目次
内容細目
前のページへ