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書誌情報サマリ
書名 |
帝国ホテルサービスの真髄 (リュウ・ブックスアステ新書 101)
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著者名 |
国友 隆一/著
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著者名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
出版者 |
経済界
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出版年月 |
2010.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北口図書館 | 412100661 | 新書 | 6898/0146/ | 書庫一時般 | 帯出可 | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000465798 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
帝国ホテルサービスの真髄 (リュウ・ブックスアステ新書 101) |
書名ヨミ |
テイコク ホテル サービス ノ シンズイ |
著者名 |
国友 隆一/著
|
著者名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
叢書名 |
リュウ・ブックスアステ新書 101
|
出版者 |
経済界
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-7667-1101-1 |
件名1 |
帝国ホテル
|
件名2 |
サービス
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分類記号 |
689.8
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言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
サービスの空白を埋めるために「売上ゼロの部署」がある、忘れ物を「知らせない」心づかいがある…。日本人だからこそできる極上のおもてなしを提供する、帝国ホテルのサービスの真髄を紹介する。 |
著者紹介 |
中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催するなど各方面で活躍。 |
目次
内容細目
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