蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 114906803 | 一般和書 | 6743/0055/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000473580 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
モノ・コトづくりのデザイン |
書名ヨミ |
モノ コトズクリ ノ デザイン |
著者名 |
川島 蓉子/著
|
著者名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-532-31672-3 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
マーケティング
|
分類記号 |
674.3
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
強いデザイン力を持ったモノやコトを、クリエイターと深くかかわりながら生み出しているブランドを取材して分析。現在から近未来にかけて、人々がブランドに何を求めているのかを探る。 |
著者紹介 |
1961年新潟県生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステムマーケティングマネジャー。Gマーク審査委員。著書に「川島プロジェクト」など。 |
目次
内容細目
前のページへ