蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意
|
著者名 |
渡邊 忠司/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ タダシ |
出版者 |
大和書房
|
出版年月 |
2014.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
鳴尾図書館 | 313670507 | 一般和書 | 6898/ワキD/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000859748 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意 |
書名ヨミ |
キョウト ノ イチリュウ ホテル ダケ ニ ツタエタ キクバリ ノ ゴクイ |
副書名 |
人を感動させるおもてなし |
著者名 |
渡邊 忠司/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ タダシ |
出版者 |
大和書房
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-479-79434-9 |
件名1 |
旅館
|
件名2 |
ホスピタリティ
|
分類記号 |
689.8
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
国賓・各界VIPを迎えてきたホテルマンが、おもてなしやマナーの根本をつくる法則、おもてなしをする側の基本マナー、ホテルマンも実践しているおもてなし術などを紹介。日本ならではのおもてなしの心、その真髄にも触れる。 |
著者紹介 |
1964年生まれ。関西大学卒業。京都配ぜん人紹介所(エブリワーク)代表取締役。全国サービスクリエーター協会会長。 |
目次
内容細目
前のページへ