蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ「つい買ってしまう」のか? (光文社新書)
|
著者名 |
松本 健太郎/著
|
著者名ヨミ |
マツモト ケンタロウ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2019.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
山口分室 | 212134761 | 新書 | 675/マナI/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001418677 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
なぜ「つい買ってしまう」のか? (光文社新書) |
書名ヨミ |
ナゼ ツイ カッテ シマウ ノカ |
副書名 |
「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 |
著者名 |
松本 健太郎/著
|
著者名ヨミ |
マツモト ケンタロウ |
叢書名 |
光文社新書
|
シリーズ巻次1 |
1032 |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-334-04441-1 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
分類記号 |
675
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
インサイトとは、人を動かす隠れた心理のこと。ヒットする商品・サービスが出せなくて困っている人のために、「インサイトに基づく商品・サービス開発」という新しい考え方を提示し、そのための手法(プロセス)を紹介する。 |
著者紹介 |
多摩大学大学院経営情報学研究科修了。さまざまなデータを駆使して政治、経済、文化などを分析・予測することを得意とし、テレビやラジオ、雑誌で活躍。株式会社デコムに参画。 |
目次
内容細目
前のページへ