蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
お客様相談室の教科書
|
著者名 |
齊木 茂人/著
|
著者名ヨミ |
サイキ シゲト |
出版者 |
日本橋出版
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出版年月 |
2021.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412759722 | 一般和書 | 6733/サオK/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001619805 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
お客様相談室の教科書 |
書名ヨミ |
オキャクサマ ソウダンシツ ノ キョウカショ |
副書名 |
難クレーム対応から消費者志向経営まで |
著者名 |
齊木 茂人/著
|
著者名ヨミ |
サイキ シゲト |
出版者 |
日本橋出版
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
297p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-434-29442-6 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
件名3 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
673.3
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
お客様相談室は、企業を変えるエンジンとなる力を備えている。お客様対応の関係者、お客様相談室のマネジャーや室長に向けて、お客様相談室の価値を向上させるために何をしたらよいか、どのように取り組めばよいかを伝える。 |
目次
内容細目
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