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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様相談室の教科書 

著者名 齊木 茂人/著
著者名ヨミ サイキ シゲト
出版者 日本橋出版
出版年月 2021.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412759722一般和書6733/サオK/ビジネス帯出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001619805
書誌種別 一般図書
書名 お客様相談室の教科書 
書名ヨミ オキャクサマ ソウダンシツ ノ キョウカショ
副書名 難クレーム対応から消費者志向経営まで
著者名 齊木 茂人/著
著者名ヨミ サイキ シゲト
出版者 日本橋出版
出版年月 2021.11
ページ数 297p
大きさ 19cm
ISBN 4-434-29442-6
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 北口「販売促進」
分類記号 673.3
言語区分 日本語
内容紹介 お客様相談室は、企業を変えるエンジンとなる力を備えている。お客様対応の関係者、お客様相談室のマネジャーや室長に向けて、お客様相談室の価値を向上させるために何をしたらよいか、どのように取り組めばよいかを伝える。



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