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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様目線のつくりかた 

著者名 岡本 達彦/著
著者名ヨミ オカモト タツヒコ
出版者 悟空出版
出版年月 2023.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412850927一般和書6733/オオ/ビジネス帯出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001766703
書誌種別 一般図書
書名 お客様目線のつくりかた 
書名ヨミ オキャクサマ メセン ノ ツクリカタ
副書名 顧客視点は仕組みで生みだせる
著者名 岡本 達彦/著
著者名ヨミ オカモト タツヒコ
出版者 悟空出版
出版年月 2023.8
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-908117-84-8
件名1 販売管理
件名2 北口「販売促進」
言語区分 日本語
内容紹介 「質問は5つ」だけですべてが判る! AI時代に求められる、生きた営業=お客様の本音を引き出すスキルを紹介。「お客様目線」を知るための方法や考え方、習慣化する方法などを解説する。
著者紹介 販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」など。



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