越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」 

著者名 筒木 幸枝/著
著者名ヨミ ツツキ ユキエ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412788192一般和書6733/ツフL/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001664887
書誌種別 一般図書
書名 普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」 
書名ヨミ フツウ ナノニ マタ イキタク ナル スゴイ セッキャク
著者名 筒木 幸枝/著
著者名ヨミ ツツキ ユキエ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2022.6
ページ数 252p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05927-7
件名1 接客
件名2 北口「ビジネススキル」
分類記号 673.3
言語区分 日本語
内容紹介 余計な「おもてなし」は不要、第一印象を良くし過ぎない…。30年以上接客研修をしてきたベテラン講師が、自身の体験を元に、よくある勘違いや例をあげながら「接客の本質」を解説する。
著者紹介 中部大学大学院経営情報学研究科修了。MBA取得。株式会社モニターユ代表取締役。産業カウンセラー。著書に「飲食店接客サービス読本」「気くばり満点マニュアル」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。