越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

カスハラ対策実務マニュアル 

著者名 香川 希理/編著
著者名ヨミ カガワ キリ
出版者 日本加除出版
出版年月 2022.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412801375一般和書6733/カスL/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001686099
書誌種別 一般図書
書名 カスハラ対策実務マニュアル 
書名ヨミ カスハラ タイサク ジツム マニュアル
著者名 香川 希理/編著   島岡 真弓/著   松田 優/著   上田 陽太/著
著者名ヨミ カガワ キリ シマオカ マユミ マツダ ユウ ウエダ ヨウタ
出版者 日本加除出版
出版年月 2022.8
ページ数 21,245p
大きさ 21cm
ISBN 4-8178-4821-5
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 北口「組織マネジメント」
分類記号 673.3
言語区分 日本語
内容紹介 類型別・業界別カスタマーハラスメントの特徴を解説。企業が独自の対策・マニュアルを構築するための事例や文例、フローチャートを収録する。2022年厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に対応。
著者紹介 弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所代表)、マンション管理士、管理業務主任者。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。