越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 1 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ハードクレームから従業員・組織を守る本 

著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412912776一般和書6733/ツハ/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001849106
書誌種別 一般図書
書名 ハードクレームから従業員・組織を守る本 
書名ヨミ ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン
副書名 カスハラ、悪意クレームなど
著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-86667-684-5
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 北口「組織マネジメント」
言語区分 日本語
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。