蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央図書館 | 115804940 | 一般和書 | 6733/キユ/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001934413 |
| 書誌種別 |
一般図書 |
| 書名 |
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック |
| 書名ヨミ |
キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック |
| 副書名 |
平時の備えと有事の対応 |
| 著者名 |
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
|
| 著者名ヨミ |
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ |
| 出版者 |
ぎょうせい
|
| 出版年月 |
2025.5 |
| ページ数 |
3,240p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-324-11516-9 |
| 件名1 |
販売管理
|
| 件名2 |
苦情処理
|
| 分類記号 |
673.3
|
| 言語区分 |
日本語 |
| 内容紹介 |
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。 |
目次
内容細目
前のページへ