越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

わかりやすいマーケティング戦略 (有斐閣アルマ)

著者名 沼上 幹/著
著者名ヨミ ヌマガミ ツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館115694366一般和書675/0238/020230一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001779944
書誌種別 一般図書
書名 わかりやすいマーケティング戦略 (有斐閣アルマ)
書名ヨミ ワカリヤスイ マーケティング センリャク
著者名 沼上 幹/著
著者名ヨミ ヌマガミ ツヨシ
版表示 第3版
叢書名 有斐閣アルマ
叢書名 Basic
出版者 有斐閣
出版年月 2023.9
ページ数 19,369p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-22219-9
件名1 マーケティング
言語区分 日本語
内容紹介 市場を中心に据えて未来を論理的に考えるというスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ経営戦略の入門書。プラットフォーマーを対象に加え、理論的フレームワークを拡充した第3版。
著者紹介 早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター研究院教授。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。