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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お怒り対応マニュアル 

著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10


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1 北口図書館115721078一般和書6733/カオ/一般開架帯出可貸出中  ×
2 北口図書館412861023一般和書6733/カオ/ビジネス帯出可貸出中  ×

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001781521
書誌種別 一般図書
書名 お怒り対応マニュアル 
書名ヨミ オイカリ タイオウ マニュアル
副書名 クレーム対応以前の「お客様対応」
著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10
ページ数 356p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11296-0
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 北口「販売促進」
言語区分 日本語
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
著者紹介 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。



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