越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? 

著者名 イヴ・アナニア/著
著者名ヨミ イヴ アナニア
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412899833一般和書675/セカ/ビジネス帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001794286
書誌種別 一般図書
書名 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? 
書名ヨミ セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ
著者名 イヴ・アナニア/著   イザベル・ミュスニク/著   フィリップ・ゲヨシェ/著   鈴木 智子/監訳   名取 祥子/訳
著者名ヨミ イヴ アナニア イザベル ミュスニク フィリップ ゲヨシェ スズキ サトコ ナトリ ショウコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.12
ページ数 17,521,12p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55830-0
件名1 ブランディング
件名2 北口「販売促進」
原著 原タイトル:Le luxe contre‐attaque
言語区分 日本語
内容紹介 コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。
著者紹介 仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。