越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「ポイント・会員制サービス」入門 

著者名 安岡 寛道/著
著者名ヨミ ヤスオカ ヒロミチ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412342305一般和書6733/ヤホD/ビジネス帯出可在庫 
2 鳴尾図書館313665150一般和書6733/ヤホD/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000881066
書誌種別 一般図書
書名 「ポイント・会員制サービス」入門 
書名ヨミ ポイント カイインセイ サービス ニュウモン
副書名 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
著者名 安岡 寛道/著
著者名ヨミ ヤスオカ ヒロミチ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.6
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-50259-4
件名1 ポイントサービス
件名2 北口「販売促進」
分類記号 673.3
言語区分 日本語
内容紹介 伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか? ポイント・会員制サービスの仕組み・現状分析を行い、始め方、導入事例、成功のポイントや活用方法などを解説する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院後期博士課程修了。野村総合研究所(NRI)、上級コンサルタント。慶應義塾大学講師(非常勤)、内閣官房の委員なども兼務。著書に「ビッグデータ時代のライフログ」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。