蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
「ついやってしまう」体験のつくりかた
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著者名 |
玉樹 真一郎/著
|
著者名ヨミ |
タマキ シンイチロウ |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2019.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
鳴尾図書館 | 115459240 | 一般和書 | 6753/タツI/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001402413 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
「ついやってしまう」体験のつくりかた |
書名ヨミ |
ツイ ヤッテ シマウ タイケン ノ ツクリカタ |
副書名 |
人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ |
著者名 |
玉樹 真一郎/著
|
著者名ヨミ |
タマキ シンイチロウ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
317,8p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-10616-7 |
件名1 |
製品計画
|
分類記号 |
675.3
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言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
誰にでも人の心を動かす体験はつくりだせる! 名作ゲームは、プレイヤーの心をどうやって動かしたのか? 元・任天堂の企画開発者が、実際のゲームを分析しながら「体験デザイン=心を動かす体験をつくる方法」の本質に迫る。 |
著者紹介 |
1977年生まれ。東京工業大学・北陸先端科学技術大学院大学卒。プログラマーとして任天堂に就職後、プランナーに転身。「Wii」の企画担当となる。任天堂退社後、「わかる事務所」を設立。 |
目次
内容細目
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