越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「ついやってしまう」体験のつくりかた 

著者名 玉樹 真一郎/著
著者名ヨミ タマキ シンイチロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 鳴尾図書館115459240一般和書6753/タツI/一般開架帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001402413
書誌種別 一般図書
書名 「ついやってしまう」体験のつくりかた 
書名ヨミ ツイ ヤッテ シマウ タイケン ノ ツクリカタ
副書名 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ
著者名 玉樹 真一郎/著
著者名ヨミ タマキ シンイチロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.8
ページ数 317,8p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10616-7
件名1 製品計画
分類記号 675.3
言語区分 日本語
内容紹介 誰にでも人の心を動かす体験はつくりだせる! 名作ゲームは、プレイヤーの心をどうやって動かしたのか? 元・任天堂の企画開発者が、実際のゲームを分析しながら「体験デザイン=心を動かす体験をつくる方法」の本質に迫る。
著者紹介 1977年生まれ。東京工業大学・北陸先端科学技術大学院大学卒。プログラマーとして任天堂に就職後、プランナーに転身。「Wii」の企画担当となる。任天堂退社後、「わかる事務所」を設立。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。