蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
新規事業を成功させるPMFの教科書
|
著者名 |
栗原 康太/著
|
著者名ヨミ |
クリハラ コウタ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2022.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北口図書館 | 412807414 | 一般和書 | 6753/クシL/ | ビジネス | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001695333 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
新規事業を成功させるPMFの教科書 |
書名ヨミ |
シンキ ジギョウ オ セイコウ サセル プロダクト マーケット フィット ノ キョウカショ |
副書名 |
良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける |
著者名 |
栗原 康太/著
|
著者名ヨミ |
クリハラ コウタ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2022.10 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-7591-1 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
北口「販売促進」
|
分類記号 |
675.3
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
顧客を満足させる商品を正しい市場に提供する「PMF」の基礎知識から、組織づくり、測り方、トリガーといった具体的な達成方法までを丁寧に解説。14社の幅広い実践事例も紹介する。 |
著者紹介 |
1988年生まれ。東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。株式会社才流代表取締役社長。著書に「マーケター1年目の教科書」など。 |
目次
内容細目
前のページへ