越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

商品はつくるな市場をつくれ 

著者名 和田 徹/著
著者名ヨミ ワダ トオル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412779142一般和書6753/ワシL/ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001648532
書誌種別 一般図書
書名 商品はつくるな市場をつくれ 
書名ヨミ ショウヒン ワ ツクルナ シジョウ オ ツクレ
副書名 キリン「伝説のヒットメーカー」商品づくり24の技法
著者名 和田 徹/著
著者名ヨミ ワダ トオル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2022.3
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11363-9
件名1 製品計画
件名2 北口「販売促進」
分類記号 675.3
言語区分 日本語
内容紹介 未来を先取る構想づくり、チームをまとめる言葉をつくる、ヒットで安心しない…。市場をつくる骨太な商品の24の技法を、失敗事例の分析もまじえながら徹底解説。発売に至らなかったボツ企画の直筆メモも掲載する。
著者紹介 1961年新潟県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。元キリンビール(株)エグゼクティブ・フェロー。スプリングバレーブルワリーファウンダー(前社長)。商品づくりコンサルタント。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。