越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

リープ・マーケティング 

著者名 永井 竜之介/著
著者名ヨミ ナガイ リュウノスケ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2020.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 北口図書館412715518一般和書675/ナリJ/ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001482158
書誌種別 一般図書
書名 リープ・マーケティング 
書名ヨミ リープ マーケティング
副書名 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
著者名 永井 竜之介/著
著者名ヨミ ナガイ リュウノスケ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2020.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7816-1889-0
件名1 マーケティング
件名2 北口「販売促進」
分類記号 675
言語区分 日本語
内容紹介 デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。
著者紹介 1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。