蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ファンをつくる力
|
著者名 |
藤掛 直人/著
|
著者名ヨミ |
フジカケ ナオト |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 115613432 | 一般和書 | 7831/フフL/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
川崎ブレイブサンダース マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001661628 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ファンをつくる力 |
書名ヨミ |
ファン オ ツクル チカラ |
副書名 |
デジタルで仕組み化できる2年で25倍増の顧客分析マーケティング |
著者名 |
藤掛 直人/著
|
著者名ヨミ |
フジカケ ナオト |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-11237-1 |
件名1 |
川崎ブレイブサンダース
|
件名2 |
マーケティング
|
分類記号 |
783.1
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
川崎ブレイブサンダースを飛躍させたデジタル戦略とは? Bリーグ動員数No.1、YouTube登録者数はJリーグクラブ超えを誇る川崎ブレイブサンダースの、ファンを増やす戦略・秘密を紹介する。 |
著者紹介 |
1991年生まれ。東京大学経済学部卒。株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース事業戦略マーケティング部部長。 |
目次
内容細目
前のページへ