越木岩分室は建替え工事のため閉室中です。詳しくはこちらをご覧ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジュアルマーケティング戦略 (日経文庫 1917)

著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央図書館115006942一般和書675/ノヒB/書庫MB帯出可在庫 
2 北部図書館211453360一般和書675/ノヒB/一般開架帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000642476
書誌種別 一般図書
書名 ビジュアルマーケティング戦略 (日経文庫 1917)
書名ヨミ ビジュアル マーケティング センリャク
著者名 野口 智雄/著
著者名ヨミ ノグチ トモオ
叢書名 日経文庫 1917
シリーズ巻次1 1917
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.2
ページ数 172p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11917-1
件名1 マーケティング
分類記号 675
言語区分 日本語
内容紹介 顧客満足、強いブランド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケティング戦略の基本知識を、75のキーワードで図解する。
著者紹介 1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「マトリックス・マーケティング」「ビジュアルマーケティングの基本」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。