蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央図書館 | 115349003 | 一般和書 | 675/0214/400000 | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001200072 |
書誌種別 |
一般図書 |
書名 |
ビジュアルマーケティングの基本 (日経文庫) |
書名ヨミ |
ビジュアル マーケティング ノ キホン |
著者名 |
野口 智雄/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ トモオ |
版表示 |
第4版 |
叢書名 |
日経文庫
|
シリーズ巻次1 |
1935 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数 |
180p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11935-5 |
件名1 |
マーケティング
|
分類記号 |
675
|
言語区分 |
日本語 |
内容紹介 |
ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を80のキーワードで図解する。SNSマーケティングなどの新項目を加えた第4版。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか」など。 |
目次
内容細目
前のページへ